グランディスタゴジータをリペイント!

グランディスタ ゴジータ ドラゴンボール

 

 

tora
tora

オッス!オラtora!!

先日クレーンゲームでゲットしたグランディスタのゴジータブルーですが、2つゲットしたので1つをリペイントすることにしました。

 

レビュー記事はこちら↓↓

 

 

 

 

スポンサーリンク

グランディスタ ゴジータをリペイントしてみた!

 

リペイントと言っても15分でできるスミ入れですが。

塗り絵みたいに簡単にできる手軽さが好きです。

 

 

こいつを

f:id:toraziroux:20190526172525j:image

先が尖っているクラフト綿棒とリアルタッチマーカーでスミ入れしていきます。

 

筋肉の溝が深いフィギュアには濃い目に黒のリアルタッチマーカーを使うことが多いですが、このゴジータはそんなにムキムキのフィギュアではないのでナチュラルにブラウンのリアルタッチマーカーを使います。

f:id:toraziroux:20190526173251j:image

やり方は筋肉や服の溝などの立体感をつけたい場所にリアルタッチマーカーを塗って綿棒で伸ばして行くだけです。

めちゃくちゃ簡単です。

 

記事下にクラフト綿棒とリアルタッチマーカーのリンクを張っておきます。

 

 

スミ入れ前の腕
f:id:toraziroux:20190526173236j:image

 

スミ入れするとこんな感じに

f:id:toraziroux:20190526173245j:image

立体感が出ますね

 

 

同じ容量で上半身全体にスミ入れ

f:id:toraziroux:20190526173307j:image

 

 

続いて下半身を黒のリアルタッチマーカーでスミ入れしていきます。

 

向かって右の足首だけスミ入れをしていますが中々違いありますよね。

f:id:toraziroux:20190526173320j:image

 

 

こんな感じで進めていって…

 

 

完成です。

f:id:toraziroux:20190526173415j:image

 

アップで

f:id:toraziroux:20190526173432j:image

 

ビフォーアフター

グランディスタ ゴジータ リペイント

 

15分でできる割には格好良くなりました。

 

このままもう手をつけない場合はトップコートを振って終わりです。

 

 

ブロリーのグランディスタも出ないかなぁ

 

 

では!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました