豊洲でコスパ最強の中華ランチ!【永利】

豊洲 永利 レビュー・遊び
tora
tora

どーも。toraです。

 

都内でお腹いっぱいになるランチをしようと思うと1000円は覚悟したいところ。

 

ちょっとおしゃれなカフェランチなんかは1500円のプレートで

 

「え…これだけ…?」 

 

ってなることも少なくありません。

その時の絶望たるやデリヘルでプロフィール巨乳の子を指名したらデブなうえに貧乳だった時並みです。

牛丼屋や格安チェーンがないオフィス街では悲しい財布事情のせいでお腹いっぱいに食べれないサラリーマンがたくさんいます。

そんなサラリーマン達にこのお店を伝えたい。

 

 

1000円以下でお腹いっぱいに食べられる本格四川料理点【永利】!!

 

 

スポンサーリンク

豊洲でおすすめの中華ランチ【永利】

 

永利は豊洲駅直通の豊洲センタービル1Fに入っています。

豊洲センタービル1Fの広場の中ですね。

f:id:toraziroux:20190708122334j:image

 

f:id:toraziroux:20190708122347j:image

 

豊洲と言えばオフィスビルがたち並び、駅近の飲食店は割と少なく、少し歩くかららぽーとに入るなどランチに関しては割と不便な印象です。

そんな中で駅から1分の永利はそれだけでサラリーマンにとっては有り難いですね。

 

ここ豊洲センタービル店が1号店の様で、他にも豊洲に2.3号店、池袋に2店舗、六本木にも1店を構えています。

 

永利の総料理長は中国でいくつもの料理コンテストで金賞を受賞し、あのTVチャンピオンでの優勝経験もあるようです。

これは期待できます。

 

 

平日の永利豊洲店へ入店

 

平日の12時15分頃に入店しました。

既にほぼ満席ですがラッキーなことに1人なので待たずに入店できました。

 

ランチメニューは750〜900円

 

f:id:toraziroux:20190708122145j:image

 

f:id:toraziroux:20190708122131j:image

 

このエリアでこの値段なら中々にリーズナブルです。

しかも定食は米、スープおかわりし放題。

チャーハンは100円で大盛りに変更可能。

これはコスパ良いぞ。

 

 

今回は900円の角煮定食を頼みました。

 

 

待っている間に隣の席のリーマンにチャーハンが運ばれてきましたが相当なボリュームでした。

注文時は普通盛りと言っていましたが普通の店の大盛り以上です。

普通であれなら大盛りはどうなるのでしょうか。

今度チャーハンも食べに来てみます。

 

そして待つこと3.4分。角煮定食が運ばれてきました。

f:id:toraziroux:20190708122210j:image

 

確かにこれはボリューミーです。

 

 

メインの角煮も下に野菜がたくさん入っておりこれだけでも食べごたえがありますが、サブの麻婆豆腐も中々の量です。

これでご飯食べ放題なら確かに満腹飯ですね。

 

 

まずは角煮を一口。

f:id:toraziroux:20190708122221j:image

 

うまい!!

 

トロトロに煮込まれた角煮と甘いタレがよく合いますね。ご飯が進む味です。

 

角煮の下の野菜とタレもよく合います。

f:id:toraziroux:20190708122250j:image

 

 

続いて麻婆豆腐

 

これも美味しいです。

ピリッとした辛さの麻婆豆腐が定食屋ではなく中華屋の麻婆豆腐って感じですね。

麻婆丼にして頂きました。

 

さらにご飯を1度おかわりしてお腹いっぱいです。

 

コスパ、味、どちらも大満足でした。

 

以上、豊洲でおすすめのランチ【永利】のレビューでした。

 

 

永利のHP

 

永利の食べログ

 

永利のアクセス

 

www.google.co.jp

 

 

では!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました