悟空のクズ化が止まらない件

クズロット 悟空 クズ ドラゴンボール
スポンサーリンク

ドラゴンボール超の悟空のクズっぷりが半端ない件について

以前からネットでも話題になっているがドラゴンボール超で悟空のクズ化が止まらない。

ドラゴンボールファンとしては昔の悟空との変わりように複雑な気持ちだ…

もちろんドラゴンボール超も凄く面白いのだが

悟空は元から単細胞の戦闘バカであるが、善悪の区別はつくし人の気持ちが分かる。家族愛だってある。

そう。悟空はただの戦闘バカではなかった。

 

例えば有名シーンなら

f:id:toraziroux:20190220174508j:image

フリーザ「きさまらサイヤ人は罪のない者を殺さなかったとでもいうのか?」

悟空「だから滅びた……」

 

罪のない人を殺めることの愚かさを短い一言で分からせる悟空!!

いつもの間抜けな表情とのギャップ!!

そこに痺れるあこがれるぅ!!

 

 

続いてこちら

f:id:toraziroux:20190220175118j:image

「見たかったな近くで…おめえがでっかくなったところをよ

 

戦闘バカの悟空ですが、自分の息子の育つ姿を見守りたかったのです。地球を守る為とはいえ息子と嫁を残して先立つことに引け目を感じていたのでしょう。あの世でもきっと悟飯のことを思っていたはずです。

 

実際に死ぬときに

f:id:toraziroux:20190220175605j:image

最後まで戦った悟飯を褒めたあと

「母さんにすまねえっていっといてくれ」

大好きなシーンです。

 

そして悟空が人の気持ちを理解するシーン
f:id:toraziroux:20190220181021j:image

悟空と戦う為にわざとバビディに支配されたベジータ。残虐な頃に戻って気分が良いと言うベジータに対して。

「ほんとにそうか?」

 

この戦いの前にこんなシーンがあります。

f:id:toraziroux:20190220184226j:image

f:id:toraziroux:20190220184231j:image

この時悟空は気づいていたのでしょう。

我が子を自慢するベジータがもう昔のベジータではないことに。地球での暮らしで家族愛に目覚めたことに。

そしてベジータがかつての自分とのギャップに苦しんで過去の自分に戻りたいと口では言っていても家族への思いを捨てたくないことを分かった上での

「ほんとにそうか?」

なのです!!

やはりこの時の悟空は人を思いやる気持ちがある。

 

 

ところがどっこい

最近の悟空は

f:id:toraziroux:20190220180017j:image

「ブルマの出産が近いからそばを離れるわけにはいかない」と言うベジータに対して

「おめえが産むわけじゃねえだろ」

 

 

ハァ…?

 

 

もはやクズを通り越してサイコパスだろ!!

Twitterでこんなこと言ったら全国のママさんやフェミ達の集中砲火で速攻炎上するぞッ!!

悟天が産まれたときは死んでたから知らないとしても悟飯が産まれたことしらないってハァ???

そんとき新婚ホヤホヤだろ!!

生で気持ちいいことするだけして

チチがお腹大きくなってる数ヶ月家に帰らなかったってことか!?

家に帰ってたのに気付かなかったならもっとヤバいぞ!!!

本来サイヤ人は家族に興味がないものですが、サイヤ人でありながら心優しいことが悟空の魅力だったのに!!

地球育ちのサイヤ人のアイデンティティだったのに!!!

それにベジータが変わったことからも種族としての特性ではなく性格は環境で決まると証明されていますしね。

f:id:toraziroux:20190220180418j:image

今やベジータの方が常識人である…

丸くなったなぁベジータ…

可愛いから良いけど

 

 

そして極めつけはこれである

f:id:toraziroux:20190220182806j:image

f:id:toraziroux:20190220182821j:image

仙豆をマイに口移しするトランクスを見て

 

悟空「よく口と口くっつけんなあ

ベジータ「結婚しているのにしたことないのか?」

悟空「なんか関係あんのか?それが?」

 

お前マジかッ!!!

結婚してもう20年以上たつのに嫁にチューしたことないんか!?

2人も子供こしらえといてチューしたことないんか!!!

お口童貞なんか!!!???

エッチのときチューしないんか!!!???

 

「わりぃなチチ!!オラ前戯とかしねえんだ!いきなり挿れっぞ!!ウッヒャー気っ持ちいいなー!!」

 

みたいな感じなんか!!??

最低だな!!!!!

絶対ク○ニしろとは言わないがチューはしてやれよ!!!

ちなみに筆者はク○ニする派です

 

あの時の!!
f:id:toraziroux:20190220184052j:image

 

 

あの時の!!

f:id:toraziroux:20190220184149j:image

お前はどこに行ったんだ!!!

悲しい…

ドラゴンボールファンとして昔から悟空を見てる者として悲しい……

もちろんドラゴンボール超は面白いよ!!!

面白いんだけど…

悟空のキャラブレだけはどうにかしてくんないかな……

結局何か言いたいかと言うと

私は前戯が丁寧な男です

タイトルとURLをコピーしました