孫悟空FESをウェザリングマスターとウェザリングカラーで女子にスミ入れされた!!

ウェザリングマスター スミ入れ ドラゴンボール

 

 

孫悟空FES 其之九の超サイヤ人GOD悟空、ポーズ・造形共に非常に良いフィギュアです。

【超サイヤ人GOD悟空 フィギュアレビュー】ドラゴンボール超 孫悟空FES 其之九
ドラゴンボール超 孫悟空FES 其之九【超サイヤ人GOD悟空 フィギュアレビュー】やっぱり中澤博之さん造形は最高だぜ!

 

しかしスーパーサイヤ人GODは目がパッチリし過ぎてて可愛いというか…

いまいち迫力ない気がするんですよね…

 

てなわけでこのスーパーサイヤ人GOD悟空をリペイントします!

スポンサーリンク

孫悟空FES 其之九の超サイヤ人GOD悟空をリペイントしました。

孫悟空FES ゴッド

やり方は前回のスーパーサイヤ人3悟空のリペイントと同じでウェザリングカラーをメインに使っていきます。

 

道着、肌の色的にもブラウン系のウェザリングカラーがナチュラルですが、今回は思いっきり汚して濃い目の陰影をつけたい気分だったのでブラックでウェザリングしてみました。

 

ウェザリングカラーでウェザリング&スミ入れの後はウェザリングマスターでより陰影を強調して、最後にトップコートをかければ完成です。

超サイヤ人ゴッド リペイント

 

ブーツの砂汚れも濃い目に付けています。

こうして見ると全然違いますね。

 

超サイヤ人ゴッド リペイント

個人的には汚れまくってるフィギュアが好きなので満足です。

 

そして私がリペイントをしているのを見た彼女が

 

「私もやりたい!」

 

ファッ!?

 

まぁやりたいならいいけど

 

ってことで必殺技シリーズのビッグバンかめはめ波を放っているゴジータ4のフィギュアを渡してみたところ

スーパーサイヤ人4ゴジータ フィギュア レビュー
必殺技シリーズのゴジータ4のフィギュアレビューです。やっぱりゴジータ4といえば10倍かめはめ波!!

 

ウェザリングマスターとファンデーションを使って手際よくスミ入れを始めやがった!!

しかも水をつけてファンデーションのノリを良くするという小技まで!

 

女子恐るべし…

 

 

そして出来上がったゴジータが…

 

こちら!

ゴジータ 超サイヤ人4 フィギュア

 

髪の溝にはファンデーションを入れて先端にはラメ入りファンデだそう。

ゴジータ4 フィギュア

 

ズボンにはブルー系で淡くハイライトが入っています。

ゴジータ リペイント

 

畜生!

中々カッコいいじゃないか!

 

ここは男として負けられない!

 

俺もファンデーションとウェザリングマスターだけでリペイントしてやる!

 

と意気込み、孫悟空FESのスーパーサイヤ人ブルー悟空で女子力リペイント開始!

 

髪の毛にブラック系とラメ入りパープル系のファンデーションをパフパフ…

筋肉や服にはブラックとブラウンのウェザリングマスターをパフパフ…

 

完成!!

孫悟空FES リペイント

 

ウェザリングマスター リペイント

 

ウェザリングマスターで陰影をつけて髪にはラメ入りのファンデーションをつけただけです。

 

ウェザリングカラーでのガッツリ汚しなリペイントとは違ってナチュラルな感じがこれはこれでありですね!

 

フィギュアのなんちゃってリペイント。

良い感じの暇つぶしになるのでおすすめです。

 

では。

 

ベジータをリペイント!ドラゴンボール超BLOOD OF SAIYANS
ブラッドオブサイヤンのベジータをリペイントしました。スーパーサイヤ人4の赤い体毛にスミが入って迫力あるベジータに仕上がりました。ウェザリングマスター簡単だし便利だな・・・

 

タイトルとURLをコピーしました