キャスティングのブレイゾン入り福袋2021年が良心的な件

インプレ・レビュー

毎年、年末年始が近づくと釣り人がソワソワしだしますね。

それはディープでメタルをシャクることでもダウンショットでテトラの穴撃ちをすることでもなくそう、【釣具屋の福袋】

筆者も購入してきましたよ。

キャスティングの2021年福袋。

スポンサーリンク

キャスティングの福袋2021が良心的な件

今回購入したのは10,000円(税抜)の福袋です。中が見えるタイプのものでした。最近は半分以上が中身が分かる様になってますよね。ハズさないのは良いことなのですが福袋の面白みがない気も…。

まぁそれよりも普通に年明け前から売ってることの方が福袋感が無いですが。

釣具業界あるあるですね。

特にキャスティングと上州屋。

 

気になる中身はというと

 

・ダイワのブレイゾン641M 
・デラクー1/2oz
・シーガーフロロリミテッド12lb
・レベルバイブ

ブレイゾン

うん。普通にお得ですね。入っているルアーも実用的なものばかりですし。

金額もブレイゾンだけで10,000円くらいするので、

レベルバイブ1,200円

デラクー800円

フロロリミテッド1,500円

として3,500円程お得です。

 

なかなか良い福袋ですね!

ぶっちゃけ筆者的にはほぼブレイゾンの為に買った福袋です。

実は今まで使っていたMクラスロッドのリベリオン63Mを折ってしまいまして…。

リベリオン631MRBのインプレ
ダイワのリベリオン631MRBのインプレ!2本目となるリベリオンを購入したのでレビューします!

筆者はタックル1本でランガンするスタイルなのですが、ハニーさんからプレゼントしてもらったツララ×ドランクレイジーのガーゴイル63がこれからメインになると思います。

そうするとボート以外、他のロッドの出番は少なそうですが陸っぱりアングラーたるものやはりMロッドは持っておきたい。

しかしメインではないのでハイスペックも必要ありません。そこでブレイゾンに白羽の矢が立ったわけです。

リベリオンと比べてもX45やらsicガイドがトップガイドしか搭載されてなかったりと見劣りしますが普通に使う分には全く問題ない性能なのでヘボアングラーの筆者にはこれくらいが身の丈にあってます。

てかハイエンド使ってもバランスの良し悪しくらいしか分らんし

 

そういうわけで今回のキャスティング福袋を購入したのですが大変満足の内容でした!

他にもフカベイト入りとかダッジ入り、ブラストボーン入りの福袋などが多かったですね!

メガバスの福袋は正直……でしたが。

今年もキャスティングの福袋は割と良心的なのでチェックしてみてはいかがでしょうか!

 

では!

タイトルとURLをコピーしました