細マッチョはモテるのか!?合コンで検証してみた!

ダイエット ビフォーアフター 筋トレ・ダイエット

早速ですが、モテたいです!!!

 

めっちゃモテて敷き布団の代わりに巨乳のお姉さん達を敷き詰めたいです!

もちろん枕は○PPAIです。

f:id:toraziroux:20190205202611j:image

こんにちは。TORAです。

 

今回は男の永遠のテーゼである「モテ」の真理とは何か。筋トレすればモテるのかを考察していきたいと思います。

 

ことの始まりは一昨年の冬くらいでした。

 

友人に誘われて参加した合コン。戦場に向かう僕の気持ちは高揚していました。

(女の子と仲良くなれるかも…もしかしたら○PPAI触れるかも!)

 

既にガ○ン汁出ていたかもしれません。

 

ちょっとおしゃれな居酒屋に入り3人の女の子と対面しました。

 

(右からべっぴんさん!べっぴんさん!!1人も飛ばさすべっぴんさんやないかぁぁぁああ!!!)

間違いなく合コンとしては最高峰に当たりでした!!

お酒も入り盛り上がってきたところで友人Aがあることを言いました。

 

A「俺筋トレしてるんだー」

 

Aは何気なく言った言葉でしょうが、これがこの合コンの命運を分ける悪魔の言葉となったのです。

女子A「腹筋割れてるのー!?」

女子B「すごーい!!かたーい!!」

OPPAI「触らせてー♡」

 

突如Aに群がる女子3人と6つのOPPAI。

完全に僕と友人Bは蚊帳の外でした。

f:id:toraziroux:20190205212149j:image

 

そこからはずっとAのターン。思い出したくもないあの合コンは完全にAの1人勝ちとなったのです!

 

家に帰った僕は鏡に映る自分を見ながら歯を食いしばりました。

 

その時の僕の体型はすごく細く見えるけど脱ぐとたるんでる、いわゆる「ガリポチャ体型」だったのです。ただただ頼りないこの貧弱な体…それをみて僕は誓いました。

 

「明日えっちなお店行こう」

「筋トレしよう」

 

そして僕の筋トレ&ダイエットがスタートしたのです!

とは言ってもAもそこまでマッチョではありません。うっすらと腹筋が割れている細マッチョ体型です。

ガチのバキバキマッチョになるのはハードルが高そうなのでまずはそのラインを目指しました。

 

そもそも大半の女子が好きなのはガチのマッチョではなく細マッチョですからね!!

 

男が○PPAIを求めるのと同じで自分に無いものに魅力を感じるのが人間です!

女子は程よく割れた腹筋や筋張った腕に惹かれるのでしょう!

そこでまずは「腹筋を割る」ということを目標に筋トレを開始しました。

 

そして半年程の食事制限と筋トレの結果!!

 

f:id:toraziroux:20190205195942j:image

 

どうですか?

今思えば全然しょぼい体ですけど細マッチョと言えるラインはクリアしたのではないでしょうか!?

腹筋もうっすら割れてますしね!

思い返してみれば全く知識の無い中でのボディメイクだったの相当遠回りしました。この体になるのに半年近くかかりました。

 

この程度の体でしたら正しいやり方をすれば2ヶ月くらいだと思います。スポーツ経験がある人なら筋肉は増やさずに脂肪を落とすだけでこれより良い体だと思いますよ。

 

では肝心の筋トレすればモテるのか?という謎に迫ります。

果たしてTORAは無事にOPPAIを触ることができたのでしょうか!?

 

f:id:toraziroux:20190205202705j:image

結論を言うと「特におっぱいを触れることはありませんでした」

しかしモテることに関して言えば少しは効果あったかなー?と思います!

ダイエットしてから夏にワイシャツや薄着でいると

「意外とガッチリしてるんだねー」

とか

「触らせて!」

と言われることが増えました。

このくらいの体だと服を着込めば全く分かりませんが、それでも前よりは女の子からの反応は良かったです!!

それになにより自分に自身がつきました!

堂々と薄着になれるし、お風呂に入るときに鏡を見るのが楽しくなりますよ!!

是非皆さんも筋トレ&ダイエットで健康的な生活を送ってください!

 

筋肉をつけて細マッチョになる方法はこちらの記事をご覧ください!

 

ちなみにおっぱいを触るという目標は達成できなかったので達成するまで筋トレは続けますよ!もっと良い体になれば触れる気がするので!!

では!

タイトルとURLをコピーしました