クソと悪名高い上州屋の福袋が普通に良かった!羽モノ福袋開封レビュー!

上州屋福袋 2020 インプレ・レビュー

先日のキャスティングの福袋に続いてさらに釣り具の福袋を購入してきました。

キャスティングの2020年福袋開封レビュー!ジョイクロ128&70入り!!
キャスティングの2020年福袋を開封!!10000円でジョイクロ128とジョイクロ70が入っている時点で当たりでしょ!!他のルアーは!?

 

それはあの悪名高き上州屋の福袋!

 

スポンサーリンク

上州屋の羽モノ福袋2020の開封レビュー

 

買ってきたのはネットでクソだのカスだの言われているあの上州屋の福袋。

2019年はユーチューバー達に開封動画でボロクソに叩かれていました。

 

だがしかし、たまたま寄った上州屋で気になる福袋がありました。それは

 

羽モノ福袋

 

主力の羽モノであるアベンタクローラーRSダッジがぶっ壊れかけていて新しい羽モノを買おうと思っていたのでリアクションバイト。

 

2020年上州屋 羽モノ福袋の内容

上州屋 福袋

 

価格は8190円でした。決して安くは無い金額・・・頼むぞ上州屋!!

開封すると内容は

上州屋福袋 2020

 

・RVクローラー
・i-WING135
・ポンパドールjr.
 
??????
 
普通にいいじゃん!!
全部人気のルアーだし結構お得感あるぞ!
 
 
 

RVクローラー 

RVクローラー
 
長さ:102mm
重さ:31g
カラー:グラスフロッグ
ジャッカルから2019年に出た羽モノルアーですね。
最近羽モノでは一番気になっていたのですが品薄で手に入らなかったのでこれはラッキーでした。
最近はやりのデッドスロー特化系の羽モノです。
31gとほぼ1ozで専用タックルが無くてもMクラスロッドで投げれる汎用性が魅力のルアーです。
アベンタRSに代わるルアーになるか楽しみです。
 
 

i-WING135

Iウイング135
 
長さ:135g
重さ:1.5/8oz
カラー:マットタイガー
 
メガバスから出たビッグクローラーベイト、Iウイング135。
低速から高速まで幅広く対応すると評判が良いのでこれも気になっていました。
これも品薄で手に入りづらいし6000円近くて手が出しにくかったので有難い・・・
ヘビーロッド1本でおかっぱりの時に使ってみよっと。
 

ポンパドールジュニア

ポンパドールジュニア
 
重さ:18g
長さ:66mm
カラー:フクダルマ
 
言わずとしれたジャッカルのロングセラー。
最近流行りのデッドスロー系ではなく早めにガシャガシャと巻いてくるのが一般的ですね。
ペラがついているのでトゥイッチで使ったりと小技をきかせれます。小ぶりで18gと状況、タックルを選ばない優秀なクローラーベイトです。
フクダルマというカラーも正月っぽくて良いですね!
 
 
金額的には
 
金額
RVクローラー 3700円
i-WING135 5800円
ポンパドールJr 2210
計11710円
 
 
購入金額が8190円なので3520円お得。
 
普通に良いですね!!
価格のお得度もキャスティングの福袋より上ですね。
上州屋見直したぞ!!
 
冬が終わったら実釣インプレしようと思います。
 
 
では!!
 
タイトルとURLをコピーしました