ジョイクロソフト!ジョイクロのソフトベイトバージョン!?

ジョイクロソフト インプレ・レビュー

なんと…

ジョイクロがソフトベイトになる…

その名はジョイクロソフト!

ジョイクロソフト

ルアーニュースから画像引用

こちらの動画でガンクラフト代表の平岩さんがジョイクロソフトについて説明しています。

 

スポンサーリンク

ジョイクロソフト発売決定!?動きや発売日は??

S字形状ソフトベイトと言えば同じくガンクラフトのシェイプスがありましたがあればウエイトフックをつけて重さを調整すればS時に動くというもの。あくまでもS字系のワームであってワームのジョイクロではありませんでした。

しかし今回のジョイクロソフトはジョイクロ178と同じ動きとのこと。

動きが同じでもボディが柔らかいのでヒラうち後にブルンとボディが動いたりジャーク時の波動が柔らかくなりそうです。

もともと水を切る繊細な動きのジョイクロですがソフトボディになったことでどう変わるのか… 

tora
tora

俺には使い分けられなそう・・・

発売日はジョイクローラーが2020年の夏頃予定なのでその後の冬頃でしょうか。

ジョイクローラー発売間近!ジョイクロが羽根モノに!?
ジョイクローラー登場!!ジョイクロがクローラーベイトに!大人気元祖S字系ビッグベイトのジョインテッドクローシリーズですが、2020年に羽モノとしてジョイクローラーが発売予定!これは大人気のなる予感・・・。発売前に予想スペックや発売日をまとめました!

年内に出れば今年の冬に使い込みたいです!

品切れ続出になりそうですが発売が楽しみです。

発売後入手したらインプレ記事書く予定です!

 

では!

霞水系の水路でジョイクロフィッシュ!ブリブリの50UP確保!
霞水系の水路でジョイクロ投げたら50UPが釣れた!!霞水系の水路はポテンシャル高いなぁ
タイトルとURLをコピーしました